始まった。
始まった。_c0022340_22404532.jpg
昼メシとかおやつとかバリエーション増える週がやってきた。
始まった。_c0022340_22361412.jpg
昼メシ
始まった。_c0022340_22362964.jpg
おやつ
しかし、どこにある店なんだろ。自分であっちに行ったら行く店なんだろうか?っての、考え出すと招聘元の実力とか気になっちゃうから、素直に、チラシ眺めて催事場グルグルして、美味しそ~を連発のヒトに徹してる。
by sadigah | 2008-10-29 22:41 | つぶやき | Comments(2)
Commented by せみこ at 2008-10-29 23:10 x
昼メシもおやつも、最寄空港は女満別ですね。おやつの直営店は我が地元にもあるんですよー、美味しいですよねーソフトクリーム♪
そうだよ、おやつの生キャラメル売ってる店が、札幌駅の西口にあります。
Commented by sadigah at 2008-10-30 23:02
本場の方から見たら、な~にやってんだろ、かも知れないけど、キングオブ物産展は、ホッカイドウです。本当、凄いね、ホッカイドウの吸引力。脱帽です。あ~、行きたい。
名前
URL
削除用パスワード
<< 明日も行くよ。~丸の内仲通りガ... 銀座の行列、その3。 >>